6月

オンライン勉強会のご案内

JWTC会員の皆さま

春から夏へと移ろいゆく季節、お変わりございませんでしょうか。
さて、イベント企画部では下記勉強会を企画いたしましたのでご案内させていただきます。

未だ東京都は緊急事態宣言中であり、来月も見通しが立たないことから今回もZOOMオンラインにて開催いたします。


開催日時:2021年6月7日(月) 20時~21時

ツール:ZOOMオンラインにて開催致します。

テーマ睡眠力向上とストレスケアを自然療法で解決!精油活用セミナー~精油を取り入れたライフスタイルと仕事での活用例のご提案~

講師:(公社)日本アロマ環境協会認定校 齋藤れいこアロマスタイルスクール 代表 齋藤れいこ
https://ameblo.jp/aromareiko/

日頃ストレスを抱える方が多い現代社会において、不眠に悩む方は少なくありません。
またコロナ対策により更なるストレスが加わり、「心」の健康が乱れ、不安や体調不良に悩まれている方もいらっしゃるかと思います。

嗅覚は五感の中で最も原始的で特殊な感覚と言われています。
嗅覚からの刺激は、極めて直接的に心身に作用するそうです。
香りは様々なストレスに囲まれて生きる私達の心や身体の不調を、穏やかに回復させるメンタルケアに欠かせない要素と言えるかと思います。

また、アロマテラピーはビジネス戦略にも活用されており、こちらについてのお話も伺っていく予定です。


間際のご案内になりますが、今回もぜひ皆さまに楽しんで学んでいただき、日常生活に取り入れて頂ける内容となっておりますのでご参加いただけたら幸いです。

出欠は こちら よりお願いいたします。
(誠に恐れ入りますが、ご欠席の方もご入力をお願いいたします。)
★締切:5月31日(月)

何かご質問等がございましたらお気軽にご連絡ください。

画面越しではありますが、皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。

イベント企画部
榎 亜希子
akiiiiizm@gmail.com

 

第14回 JWTC&JATA合同勉強会のご案内

JWTC会員の皆さま

毎回大好評のJWTC・JATA合同勉強会につきましては、おかげさまで14回目を迎えます。
コロナ禍の折りしばし諸活動が停滞していましたが、オンライン開催のめどが立ちましたことを受け、およそ1年半ぶりにご案内申し上げます。

今回はスピーカーに東北芸術工科大学客員教授の陳内裕樹氏をお迎えします。
コロナ禍をチャンスとする両利きの経営のための「観光業界のデジタル変革のすすめかた」についてお話をうかがいます。
長引くコロナ禍で折れてしまわない骨太の経営とは?
必聴の会になること間違いなしです。
この好機を逃すことなく、多くの方にご視聴いただきますようご案内申し上げます。

開催日時:2021年6月30日(水) 19時~20時(30分前からZOOMへの接続可能となります)

ツール:ZOOMオンラインにて開催致します。

参加資格:JATA会員、 JWTC会員およびそのビジター
※ZOOMアクセス時には、必ずお申込みのメールアドレスでのアクセスおよびお申込者ご本人様(会社名+お名前)の表記でご参加ください。

費用:無料

申込み:出欠は こちら (←クリック)にご記入くださいますようお願い致します。
★申込締切日:6月25日(金)まで

大変申し訳ありませんがメディア関係者のご聴講はお断りさせていただきます。
また、聴講者のみなさまによる撮影、録音、取材、記事化、SNS投稿は禁止させていただきます。ご了承ください。

広報戦略部