6月

第14回 JWTC&JATA合同勉強会のご案内

JWTC会員の皆さま

毎回大好評のJWTC・JATA合同勉強会につきましては、おかげさまで14回目を迎えます。
コロナ禍の折りしばし諸活動が停滞していましたが、オンライン開催のめどが立ちましたことを受け、およそ1年半ぶりにご案内申し上げます。

今回はスピーカーに東北芸術工科大学客員教授の陳内裕樹氏をお迎えします。
コロナ禍をチャンスとする両利きの経営のための「観光業界のデジタル変革のすすめかた」についてお話をうかがいます。
長引くコロナ禍で折れてしまわない骨太の経営とは?
必聴の会になること間違いなしです。
この好機を逃すことなく、多くの方にご視聴いただきますようご案内申し上げます。

開催日時:2021年6月30日(水) 19時~20時(30分前からZOOMへの接続可能となります)

ツール:ZOOMオンラインにて開催致します。

参加資格:JATA会員、 JWTC会員およびそのビジター
※ZOOMアクセス時には、必ずお申込みのメールアドレスでのアクセスおよびお申込者ご本人様(会社名+お名前)の表記でご参加ください。

費用:無料

申込み:出欠は こちら (←クリック)にご記入くださいますようお願い致します。
★申込締切日:6月25日(金)まで

大変申し訳ありませんがメディア関係者のご聴講はお断りさせていただきます。
また、聴講者のみなさまによる撮影、録音、取材、記事化、SNS投稿は禁止させていただきます。ご了承ください。

広報戦略部